起業家に必要などのタスクにどれぐらいの時間を使ったか計測する方法
起業家は、自分がタスクを処理するのに使った時間を計測してより効率が高くなるようにする必要があります。
しかし、自分で全て計測しようとすると、その作業だけでかなりの時間を浪費してしまいます。
そこで、Googleカレンダーに入力した情報を使ってどのタスクにどれぐらいの時間を使ったか計測する方法についてまとめました。
この方法を使えば、あなたはほんの数クリックで自分の時間管理の効率を大幅に上げることができます。
関連記事
-
アクセスアップのための SlideShare 活用の3ポイント
SlideShare サービスを使えば、 自分のプレゼンテーション資料を世の中に …
-
YouTube動画にメモアノテーション作って登録を促そう
YouTube動画には、 視聴するユーザーに対して目を惹くことができる アノテー …
-
YouTubeのアノテーションとは何か?(5つの種類について)
YouTube動画には、 視聴するユーザーに対して目を惹くことができる アノテー …
-
あなたが気を付けるべき激安ホームページ業者の秘密
本コンテンツの対象となる方 ・ホームページ制作を激安で作る方法を知りたい方 ※以 …
-
システム開発の発注前に社長が把握しておくべき3つのコスト2
前回は、システム開発に出てくる3つのコストについてお話ししました。 「初期」「保 …
-
YouTube動画にスポットライト アノテーション作って登録を促そう
YouTube動画には、 視聴するユーザーに対して目を惹くことができる アノテー …
-
WordPressの投稿でYouTubeチャンネル登録のリンクを作る方法
YouTubeチャンネルの登録用リンク(URL)は、 自分だけが知っていても意味 …
-
期限切れドメインの取得はSEO対策に有効か?
先日、弊社クライアントが過去に利用していたドメインが 他の業者に取得され、利用さ …
-
安いシステム開発会社の安さの秘密
クライアント: 「山本さんのところに出したのと同じ内容の開発の見積もりをお願いし …
-
画像にも SEO 対策が存在することをご存じですか?
SEO 対策とは、 検索エンジンに上位表示してもらうための対策です。 この対策は …
