「コンテンツマーケティング」って新しいの?
インバウンド マーケティングにとって
大事なコンテンツ マーケティングですが、
いわゆる手法としては新しいものなのでしょうか?
この動画では、眼科の例を挙げて、
コンテンツ マーケティングの目指すところについて、
ビジネスの本質に沿ってわかりやすくお伝えします。
関連記事
集客に悩んだときに確認すべきの4ステップ
世の中に次々と出てくる○○メソッドに踊らされずに、 集客のどの部分に今集中すべき …
ウェブサイトの最新記事を共有できるRSSとは?
ウェブサイトで更新した情報は サイトを見に来てもらう以外に、 RSS という技術 …
Facebookページを使って効率良く顧客情報を手に入れる方法
テレビなどでよく使われている F1 層、M1 層等という言葉、 あなたも聞いたこ …
集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由
集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由について。
そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
インバウンド マーケティングを理解するためには コンテンツ マーケティングを理解 …
ソーシャルメディアに振り回されてしまう人の3つの特長とは?
新しくソーシャルメディアが出ると、つい使ってみたくなるという、 メディアに振り …
なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
効率化、と言う言葉はとても聞こえが良いもので、 とにかく取り組みたくなるものです …
ドアオープナーを作る上で考えるべき2つのポイント
まずはメールを開いて見てもらうための ドアオープナーについて、 どのような種類が …
IMSを持つと得られる4つのメリットとは?
見込み客を集めるための仕組みであるIMSを持つと得られる4つのメリットについてお …
時事ネタのキーワードを使って商品との関連性をアピールする方法
よく聞く社長さんのやらないことの一つに、 テレビも新聞も見ない、というものがあり …