起業家に必要などのタスクにどれぐらいの時間を使ったか計測する方法
起業家は、自分がタスクを処理するのに使った時間を計測してより効率が高くなるようにする必要があります。
しかし、自分で全て計測しようとすると、その作業だけでかなりの時間を浪費してしまいます。
そこで、Googleカレンダーに入力した情報を使ってどのタスクにどれぐらいの時間を使ったか計測する方法についてまとめました。
この方法を使えば、あなたはほんの数クリックで自分の時間管理の効率を大幅に上げることができます。
関連記事
たった2ステップで複雑なパスワードを作る秘訣
弊社へお問い合わせいただく質問に、 『パスワードを忘れてしまったので教えてくれ』 …
YouTubeの自動字幕機能が動かない!?
YouTube動画には、 映画などと同じ様に「字幕」を表示する機能があり、 字幕 …
なぜ、Googleに上位表示されてもYahoo!に現れないのか?
クライアントの社長: 「この前うちの会社、SEO 対策したんだよな? Googl …
起業家がやってはいけないGoogleの検索順位の間違った調べ方
Googleを使って検索結果の順位を調べるときにやりがちなミス、 その原因となる …
アクセスアップのための SlideShare 活用の3ポイント
SlideShare サービスを使えば、 自分のプレゼンテーション資料を世の中に …
後悔せずにシステム開発を外注する方法
システム開発を外注すると、 価格が良くわからないから高い気がするし、 時間ばかり …
Googleの検索結果の表示変更でSEO対策に影響する3つのポイント
Google の検索結果の表示変更で SEO 対策に影響する3つのポイント 前回 …
リニューアルしたGoogleの検索結果の最新情報
2014年の1月から一部のブラウザで実行されていた Google の検索結果の表 …
価格を抑えつつ高品質なウェブサイトを作る方法
前回のポイントをまとめると、 激安ホームページ業者に制作を依頼することで起こる問 …
SEO対策を丸投すると何をやってもらえるのか?
「SEO 対策、やっておいてくれない?」 という依頼、結構な頻度で弊社へよくきま …