インバウンド マーケティング システム:株式会社ドリームハイブ

口だけコンサルタントが嫌いな社長のための自動集客マシン

*

山本はコンサルタントが嫌い!?

   

自身がITコンサルタントを名乗るにも関わらず、
山本は大半のコンサルタントが嫌いです。

もちろんそれには理由があるのですが、
その理由が私の多くのクライアントさんとも
共通した認識だったので、

これからコンサルティングを
お願いしようと思っている方達が

できるだけ間違ったコンサルタントを選択しないようにと願って
この動画を公開します。

 - マーケティング ,

  関連記事

そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
AsIs ToBeモデルによる商品定義の方法
AsIs ToBeモデルによる商品定義の方法
特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる
特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる
YouTubeチャンネルを登録してもらうためのURLの確認方法
YouTubeチャンネルを登録してもらうためのURLの確認方法
情報が拡散される2つのパターン
情報が拡散される2つのパターン
そもそもインバウンドマーケティングとは何か
そもそもインバウンドマーケティングとは何か?
なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
P/PCバランスで考えるウェブサイトの意味
P/PCバランスで考えるウェブサイトの意味
ソーシャルブックマークの1つ、はてなブックマーク
ソーシャルブックマークの1つ、はてなブックマーク
マーケティングとセールスをごっちゃにしていませんか?
マーケティングとセールスをごっちゃにしていませんか?