インバウンド マーケティング システム:株式会社ドリームハイブ

口だけコンサルタントが嫌いな社長のための自動集客マシン

*

特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる

   

特徴だけでもベネフィットだけでも商品を魅せるには足りません。

AsIs ToBeモデルを利用した特徴からベネフィットへの変換を行い、
商品やサービスを尖らせる方法についてお話ししています。

 - マーケティング , , , , ,

  関連記事

そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
IMSを持つと得られる4つのメリットとは?
IMSを持つと得られる4つのメリットとは?
情報が拡散される2つのパターン
情報が拡散される2つのパターン
AsIs ToBeモデルによる商品定義の方法
AsIs ToBeモデルによる商品定義の方法
ドアオープナーを作る上で考えるべき2つのポイント
ドアオープナーを作る上で考えるべき2つのポイント
検索ポータルサイトMyYahoo!へRSSを登録してページランクを上げよう
検索ポータルサイトMyYahoo!へRSSを登録してページランクを上げよう
「コンテンツマーケティング」って新しいの?
「コンテンツマーケティング」って新しいの?
インターネットで使われるメディアとは何か
インターネットで使われるメディアとは何か
はてブ スパイラルの先には先がまだある
はてブ スパイラルの先には先がまだある
facebookインサイト
Facebookページを使って効率良く顧客情報を手に入れる方法