インバウンド マーケティング システム

口だけコンサルタントが嫌いな社長のための自動集客マシン

*

AsIs ToBeモデルによる商品定義の方法

   

システム開発などで使うAsIs ToBeモデルを利用して
あなたの持つ商品を定義することで、
お客さまにとってのあたなの商品とは何か、

を考える手法について解説しています。

 - マーケティング , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

facebookインサイト
Facebookページを使って効率良く顧客情報を手に入れる方法

テレビなどでよく使われている F1 層、M1 層等という言葉、 あなたも聞いたこ …

ドアオープナーを作る上で考えるべき2つのポイント
ドアオープナーを作る上で考えるべき2つのポイント

まずはメールを開いて見てもらうための ドアオープナーについて、 どのような種類が …

ソーシャルブックマークの1つ、はてなブックマーク
ソーシャルブックマークの1つ、はてなブックマーク

SEO対策の一つに ソーシャルブックマークを利用する方法がありますが、 利用する …

情報が拡散される2つのパターン
情報が拡散される2つのパターン

アクセスを増やすためには情報の拡散が必要です。 そして、その拡散を実際に行うのは …

ソーシャルメディアに振り回されてしまう人の3つの特長とは?
ソーシャルメディアに振り回されてしまう人の3つの特長とは?

新しくソーシャルメディアが出ると、つい使ってみたくなるという、 メディアに振り …

広告は「コンテンツマーケティング」に役立つものなのか?
広告は「コンテンツマーケティング」に役立つものなのか?

コンテンツ マーケティングというと、 コンテンツだけあれば良いと錯覚しがちですが …

はてブの人気エントリーに載る際に重要な3つの数字
はてブの人気エントリーに載る際に重要な3つの数字

はてなブックマークでブックマークされるとき、 ただなんとなくブックマークされる場 …

P/PCバランスで考えるウェブサイトの意味
P/PCバランスで考えるウェブサイトの意味

目標があっても目標達成する能力がなければ結果は出ません。 この目標と目標達成能力 …

そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?

インバウンド マーケティングを理解するためには コンテンツ マーケティングを理解 …

検索ポータルサイトMyYahoo!へRSSを登録してページランクを上げよう
検索ポータルサイトMyYahoo!へRSSを登録してページランクを上げよう

サイトへのアクセス数を増やすための実践編です。 RSS の具体的にどのように使う …