インバウンド マーケティング システム:株式会社ドリームハイブ

口だけコンサルタントが嫌いな社長のための自動集客マシン

*

AsIs ToBeモデルによる商品定義の方法

   

システム開発などで使うAsIs ToBeモデルを利用して
あなたの持つ商品を定義することで、
お客さまにとってのあたなの商品とは何か、

を考える手法について解説しています。

 - マーケティング , , , , ,

  関連記事

なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
インターネットで使われるメディアとは何か
インターネットで使われるメディアとは何か
ソーシャルメディアに振り回されてしまう人の3つの特長とは?
ソーシャルメディアに振り回されてしまう人の3つの特長とは?
特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる
特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる
そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
「コンテンツマーケティング」って新しいの?
「コンテンツマーケティング」って新しいの?
はてブの人気エントリーに載る際に重要な3つの数字
はてブの人気エントリーに載る際に重要な3つの数字
ウェブサイトの最新記事を共有できるRSSとは?
ウェブサイトの最新記事を共有できるRSSとは?
「コンテンツ」とは何か?
「コンテンツ」とは何か?
情報が拡散される2つのパターン
情報が拡散される2つのパターン