インバウンド マーケティング システム:株式会社ドリームハイブ

口だけコンサルタントが嫌いな社長のための自動集客マシン

*

インターネットで使われるメディアとは何か

   

インターネット上で情報の拡散を考えた場合、
とても大事なのがその拡散を行うための媒体、つまりメディアです。

このメディアの特性を考え、
先の動画で説明した2つのパターンと情報拡散の流れに乗せやすいように、
どのメディアを利用するのかを考える必要があります。

この動画では、メディアの種類と特長の一部を紹介しています。

 - マーケティング , , , , ,

  関連記事

はてブ スパイラルの先には先がまだある
はてブ スパイラルの先には先がまだある
facebookインサイト
Facebookページを使って効率良く顧客情報を手に入れる方法
なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
広告は「コンテンツマーケティング」に役立つものなのか?
広告は「コンテンツマーケティング」に役立つものなのか?
ソーシャルメディアに振り回されてしまう人の3つの特長とは?
ソーシャルメディアに振り回されてしまう人の3つの特長とは?
集客に悩んだときに確認すべきの4ステップ
集客に悩んだときに確認すべきの4ステップ
そもそもインバウンドマーケティングとは何か
そもそもインバウンドマーケティングとは何か?
時事ネタのキーワードを使って商品との関連性をアピールする方法
AsIs ToBeモデルによる商品定義の方法
AsIs ToBeモデルによる商品定義の方法
アクセス数が一気に増える、はてブ スパイラルとは何か?
アクセス数が一気に増える、はてブ スパイラルとは何か?