インバウンド マーケティング システム:株式会社ドリームハイブ

口だけコンサルタントが嫌いな社長のための自動集客マシン

*

インターネットで使われるメディアとは何か

   

インターネット上で情報の拡散を考えた場合、
とても大事なのがその拡散を行うための媒体、つまりメディアです。

このメディアの特性を考え、
先の動画で説明した2つのパターンと情報拡散の流れに乗せやすいように、
どのメディアを利用するのかを考える必要があります。

この動画では、メディアの種類と特長の一部を紹介しています。

 - マーケティング , , , , ,

  関連記事

集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由
集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由
検索ポータルサイトMyYahoo!へRSSを登録してページランクを上げよう
検索ポータルサイトMyYahoo!へRSSを登録してページランクを上げよう
なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる
特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる
はてブ スパイラルの先には先がまだある
はてブ スパイラルの先には先がまだある
コンサルタントには階層がある?
コンサルタントには階層がある?
山本はコンサルタントが嫌い!?
山本はコンサルタントが嫌い!?
ウェブサイトの最新記事を共有できるRSSとは?
ウェブサイトの最新記事を共有できるRSSとは?
アクセスアップのための情報拡散の流れとは?
アクセスアップのための情報拡散の流れとは?