インバウンド マーケティング システム

口だけコンサルタントが嫌いな社長のための自動集客マシン

*

はてブの人気エントリーに載る際に重要な3つの数字

   

はてなブックマークでブックマークされるとき、

ただなんとなくブックマークされる場合と、
ある数字を気にしながらブックマークされるのとでは

大きな差が生まれます。

自分でコントロールできない部分であっても、
結果に繋げるためにはどのように意識すれば良いのか、
その3つの数字をご紹介します。

 - マーケティング , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

SEO効果が狙えるソーシャルブックマークとは何か?
SEO効果が狙えるソーシャルブックマークとは何か?

SEO対策にはとてもたくさんの手法が存在しますが、ソーシャル ブックマークサービ …

集客に悩んだときに確認すべきの4ステップ
集客に悩んだときに確認すべきの4ステップ

世の中に次々と出てくる○○メソッドに踊らされずに、 集客のどの部分に今集中すべき …

マーケティングとセールスをごっちゃにしていませんか?
マーケティングとセールスをごっちゃにしていませんか?

中小企業の社長さん、士業・個人事業主の方に関わらず、 マーケティングとセールスを …

ウェブサイトの最新記事を共有できるRSSとは?
ウェブサイトの最新記事を共有できるRSSとは?

ウェブサイトで更新した情報は サイトを見に来てもらう以外に、 RSS という技術 …

集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由
集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由

集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由について。

時事ネタのキーワードを使って商品との関連性をアピールする方法

よく聞く社長さんのやらないことの一つに、 テレビも新聞も見ない、というものがあり …

YouTubeチャンネルを登録してもらうためのURLの確認方法
YouTubeチャンネルを登録してもらうためのURLの確認方法

メールやウェブサイトの投稿記事から YouTubeチャンネルに登録してもらうため …

アクセス数が一気に増える、はてブ スパイラルとは何か?
アクセス数が一気に増える、はてブ スパイラルとは何か?

SEO効果も見込めるソーシャルブックマークサービスの利用で紹介した 代表的なサー …

そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?

インバウンド マーケティングを理解するためには コンテンツ マーケティングを理解 …

特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる
特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる

特徴だけでもベネフィットだけでも商品を魅せるには足りません。 AsIs ToBe …