広告は「コンテンツマーケティング」に役立つものなのか?
コンテンツ マーケティングというと、
コンテンツだけあれば良いと錯覚しがちですが、
そんなことはありません。
見込み客にリーチする方法としては
コンテンツと広告があります。
この動画では、
- コンテンツ マーケティングと広告はどのようなものであるか
- どのような組み合わせが考えられるか
について解説しました。
関連記事
マーケティングとセールスをごっちゃにしていませんか?
中小企業の社長さん、士業・個人事業主の方に関わらず、 マーケティングとセールスを …
アクセス数が一気に増える、はてブ スパイラルとは何か?
SEO効果も見込めるソーシャルブックマークサービスの利用で紹介した 代表的なサー …
コンサルタントには階層がある?
コンサルタントには階層があります。 それは相手のレベルに合わせることです。 また …
IMSを持つと得られる4つのメリットとは?
見込み客を集めるための仕組みであるIMSを持つと得られる4つのメリットについてお …
情報が拡散される2つのパターン
アクセスを増やすためには情報の拡散が必要です。 そして、その拡散を実際に行うのは …
なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
効率化、と言う言葉はとても聞こえが良いもので、 とにかく取り組みたくなるものです …
アクセスアップのための情報拡散の流れとは?
そもそもアクセスを増やすためには情報の拡散が必要です。 アクセスを増やしたいのに …
ホームページを作るとお問い合わせは増えるのか?
あなたはホームページを作れば お問い合わせは勝手に増えると思っていませんか? 残 …
特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる
特徴だけでもベネフィットだけでも商品を魅せるには足りません。 AsIs ToBe …
はてブの人気エントリーに載る際に重要な3つの数字
はてなブックマークでブックマークされるとき、 ただなんとなくブックマークされる場 …