インバウンド マーケティング システム:株式会社ドリームハイブ

口だけコンサルタントが嫌いな社長のための自動集客マシン

*

マーケティングとセールスをごっちゃにしていませんか?

   

中小企業の社長さん、士業・個人事業主の方に関わらず、
マーケティングとセールスをごっちゃに考えてしまっている方が多く見られます。

この2つを一緒に考えてしまうと、やるべきことが確実にぶれます。

経営する立場であれば、確実に押さえておいてください。

 - マーケティング , , , ,

  関連記事

はてブの人気エントリーに載る際に重要な3つの数字
はてブの人気エントリーに載る際に重要な3つの数字
集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由
集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由
ドアオープナーを作る上で考えるべき2つのポイント
ドアオープナーを作る上で考えるべき2つのポイント
山本はコンサルタントが嫌い!?
山本はコンサルタントが嫌い!?
インターネットで使われるメディアとは何か
インターネットで使われるメディアとは何か
そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
情報が拡散される2つのパターン
情報が拡散される2つのパターン
IMSを持つと得られる4つのメリットとは?
IMSを持つと得られる4つのメリットとは?
広告は「コンテンツマーケティング」に役立つものなのか?
広告は「コンテンツマーケティング」に役立つものなのか?
はてブ スパイラルの先には先がまだある
はてブ スパイラルの先には先がまだある
S