インバウンド マーケティング システム:株式会社ドリームハイブ

口だけコンサルタントが嫌いな社長のための自動集客マシン

*

マーケティングとセールスをごっちゃにしていませんか?

   

中小企業の社長さん、士業・個人事業主の方に関わらず、
マーケティングとセールスをごっちゃに考えてしまっている方が多く見られます。

この2つを一緒に考えてしまうと、やるべきことが確実にぶれます。

経営する立場であれば、確実に押さえておいてください。

 - マーケティング , , , ,

  関連記事

広告は「コンテンツマーケティング」に役立つものなのか?
広告は「コンテンツマーケティング」に役立つものなのか?
IMSを持つと得られる4つのメリットとは?
IMSを持つと得られる4つのメリットとは?
コンサルタントには階層がある?
コンサルタントには階層がある?
なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
情報が拡散される2つのパターン
情報が拡散される2つのパターン
「コンテンツ」とは何か?
「コンテンツ」とは何か?
特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる
特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる
集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由
集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由
P/PCバランスで考えるウェブサイトの意味
P/PCバランスで考えるウェブサイトの意味
時事ネタのキーワードを使って商品との関連性をアピールする方法