インバウンド マーケティング システム:株式会社ドリームハイブ

口だけコンサルタントが嫌いな社長のための自動集客マシン

*

特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる

   

特徴だけでもベネフィットだけでも商品を魅せるには足りません。

AsIs ToBeモデルを利用した特徴からベネフィットへの変換を行い、
商品やサービスを尖らせる方法についてお話ししています。

 - マーケティング , , , , ,

  関連記事

検索ポータルサイトMyYahoo!へRSSを登録してページランクを上げよう
検索ポータルサイトMyYahoo!へRSSを登録してページランクを上げよう
情報が拡散される2つのパターン
情報が拡散される2つのパターン
集客に悩んだときに確認すべきの4ステップ
集客に悩んだときに確認すべきの4ステップ
ソーシャルブックマークの1つ、はてなブックマーク
ソーシャルブックマークの1つ、はてなブックマーク
YouTubeチャンネルを登録してもらうためのURLの確認方法
YouTubeチャンネルを登録してもらうためのURLの確認方法
P/PCバランスで考えるウェブサイトの意味
P/PCバランスで考えるウェブサイトの意味
「コンテンツ」とは何か?
「コンテンツ」とは何か?
アクセスアップのための情報拡散の流れとは?
アクセスアップのための情報拡散の流れとは?
コンサルタントには階層がある?
コンサルタントには階層がある?
アクセス数が一気に増える、はてブ スパイラルとは何か?
アクセス数が一気に増える、はてブ スパイラルとは何か?