インバウンド マーケティング システム:株式会社ドリームハイブ

口だけコンサルタントが嫌いな社長のための自動集客マシン

*

AsIs ToBeモデルによる商品定義の方法

   

システム開発などで使うAsIs ToBeモデルを利用して
あなたの持つ商品を定義することで、
お客さまにとってのあたなの商品とは何か、

を考える手法について解説しています。

 - マーケティング , , , , ,

  関連記事

そもそもインバウンドマーケティングとは何か
そもそもインバウンドマーケティングとは何か?
検索ポータルサイトMyYahoo!へRSSを登録してページランクを上げよう
検索ポータルサイトMyYahoo!へRSSを登録してページランクを上げよう
ホームページを作るとお問い合わせは増えるのか?
ホームページを作るとお問い合わせは増えるのか?
特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる
特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる
IMSを持つと得られる4つのメリットとは?
IMSを持つと得られる4つのメリットとは?
はてブ スパイラルの先には先がまだある
はてブ スパイラルの先には先がまだある
時事ネタのキーワードを使って商品との関連性をアピールする方法
アクセスアップのための情報拡散の流れとは?
アクセスアップのための情報拡散の流れとは?
ドアオープナーを作る上で考えるべき2つのポイント
ドアオープナーを作る上で考えるべき2つのポイント
マーケティングとセールスをごっちゃにしていませんか?
マーケティングとセールスをごっちゃにしていませんか?