インバウンド マーケティング システム:株式会社ドリームハイブ

口だけコンサルタントが嫌いな社長のための自動集客マシン

*

特徴とベネフィットの違いで商品を尖らせる

   

特徴だけでもベネフィットだけでも商品を魅せるには足りません。

AsIs ToBeモデルを利用した特徴からベネフィットへの変換を行い、
商品やサービスを尖らせる方法についてお話ししています。

 - マーケティング , , , , ,

  関連記事

なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
ホームページを作るとお問い合わせは増えるのか?
ホームページを作るとお問い合わせは増えるのか?
情報が拡散される2つのパターン
情報が拡散される2つのパターン
広告は「コンテンツマーケティング」に役立つものなのか?
広告は「コンテンツマーケティング」に役立つものなのか?
検索ポータルサイトMyYahoo!へRSSを登録してページランクを上げよう
検索ポータルサイトMyYahoo!へRSSを登録してページランクを上げよう
アクセス数が一気に増える、はてブ スパイラルとは何か?
アクセス数が一気に増える、はてブ スパイラルとは何か?
ソーシャルメディアに振り回されてしまう人の3つの特長とは?
ソーシャルメディアに振り回されてしまう人の3つの特長とは?
SEO効果が狙えるソーシャルブックマークとは何か?
SEO効果が狙えるソーシャルブックマークとは何か?
P/PCバランスで考えるウェブサイトの意味
P/PCバランスで考えるウェブサイトの意味
コンサルタントには階層がある?
コンサルタントには階層がある?