インバウンド マーケティング システム:株式会社ドリームハイブ

口だけコンサルタントが嫌いな社長のための自動集客マシン

*

AsIs ToBeモデルによる商品定義の方法

   

システム開発などで使うAsIs ToBeモデルを利用して
あなたの持つ商品を定義することで、
お客さまにとってのあたなの商品とは何か、

を考える手法について解説しています。

 - マーケティング , , , , ,

  関連記事

マーケティングとセールスをごっちゃにしていませんか?
マーケティングとセールスをごっちゃにしていませんか?

中小企業の社長さん、士業・個人事業主の方に関わらず、 マーケティングとセールスを …

なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?

効率化、と言う言葉はとても聞こえが良いもので、 とにかく取り組みたくなるものです …

「コンテンツ」とは何か?
「コンテンツ」とは何か?

コンテンツとはいったいなんなのか? インバウンド マーケティングにとって コンテ …

検索ポータルサイトMyYahoo!へRSSを登録してページランクを上げよう
検索ポータルサイトMyYahoo!へRSSを登録してページランクを上げよう

サイトへのアクセス数を増やすための実践編です。 RSS の具体的にどのように使う …

facebookインサイト
Facebookページを使って効率良く顧客情報を手に入れる方法

テレビなどでよく使われている F1 層、M1 層等という言葉、 あなたも聞いたこ …

はてブ スパイラルの先には先がまだある
はてブ スパイラルの先には先がまだある

前回は SEO 効果を強く狙えるはてブ スパイラルの紹介をしましたが、 実はその …

YouTubeチャンネルを登録してもらうためのURLの確認方法
YouTubeチャンネルを登録してもらうためのURLの確認方法

メールやウェブサイトの投稿記事から YouTubeチャンネルに登録してもらうため …

ソーシャルメディアに振り回されてしまう人の3つの特長とは?
ソーシャルメディアに振り回されてしまう人の3つの特長とは?

新しくソーシャルメディアが出ると、つい使ってみたくなるという、 メディアに振り …

P/PCバランスで考えるウェブサイトの意味
P/PCバランスで考えるウェブサイトの意味

目標があっても目標達成する能力がなければ結果は出ません。 この目標と目標達成能力 …

集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由
集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由

集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由について。