「コンテンツ」とは何か?
コンテンツとはいったいなんなのか?
インバウンド マーケティングにとって
コンテンツはとても大事なものですが、
コンテンツについて定義が曖昧な方が案外多いものです。
この動画では、
4つの視点と1つの軸によって、
コンテンツを作る筋道を立てられるように解説しました。
関連記事
-
はてブ スパイラルの先には先がまだある
前回は SEO 効果を強く狙えるはてブ スパイラルの紹介をしましたが、 実はその …
-
集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由
集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由について。
-
インターネットで使われるメディアとは何か
インターネット上で情報の拡散を考えた場合、 とても大事なのがその拡散を行うための …
-
マーケティングとセールスをごっちゃにしていませんか?
中小企業の社長さん、士業・個人事業主の方に関わらず、 マーケティングとセールスを …
-
そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
インバウンド マーケティングを理解するためには コンテンツ マーケティングを理解 …
-
ソーシャルブックマークの1つ、はてなブックマーク
SEO対策の一つに ソーシャルブックマークを利用する方法がありますが、 利用する …
-
集客に悩んだときに確認すべきの4ステップ
世の中に次々と出てくる○○メソッドに踊らされずに、 集客のどの部分に今集中すべき …
-
IMSを持つと得られる4つのメリットとは?
見込み客を集めるための仕組みであるIMSを持つと得られる4つのメリットについてお …
-
YouTubeチャンネルを登録してもらうためのURLの確認方法
メールやウェブサイトの投稿記事から YouTubeチャンネルに登録してもらうため …
-
ドアオープナーを作る上で考えるべき2つのポイント
まずはメールを開いて見てもらうための ドアオープナーについて、 どのような種類が …