インバウンド マーケティング システム:株式会社ドリームハイブ

口だけコンサルタントが嫌いな社長のための自動集客マシン

*

「コンテンツ」とは何か?

   

コンテンツとはいったいなんなのか?

インバウンド マーケティングにとって
コンテンツはとても大事なものですが、

コンテンツについて定義が曖昧な方が案外多いものです。

この動画では、
4つの視点と1つの軸によって、
コンテンツを作る筋道を立てられるように解説しました。

 - マーケティング , , , , ,

  関連記事

情報が拡散される2つのパターン
情報が拡散される2つのパターン
ソーシャルブックマークの1つ、はてなブックマーク
ソーシャルブックマークの1つ、はてなブックマーク
ホームページを作るとお問い合わせは増えるのか?
ホームページを作るとお問い合わせは増えるのか?
そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
そもそも「コンテンツマーケティング」とは何か?
アクセス数が一気に増える、はてブ スパイラルとは何か?
アクセス数が一気に増える、はてブ スパイラルとは何か?
はてブ スパイラルの先には先がまだある
はてブ スパイラルの先には先がまだある
時事ネタのキーワードを使って商品との関連性をアピールする方法
コンサルタントには階層がある?
コンサルタントには階層がある?
IMSを持つと得られる4つのメリットとは?
IMSを持つと得られる4つのメリットとは?
集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由
集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由