「コンテンツ」とは何か?
コンテンツとはいったいなんなのか?
インバウンド マーケティングにとって
コンテンツはとても大事なものですが、
コンテンツについて定義が曖昧な方が案外多いものです。
この動画では、
4つの視点と1つの軸によって、
コンテンツを作る筋道を立てられるように解説しました。
関連記事
-
アクセス数が一気に増える、はてブ スパイラルとは何か?
SEO効果も見込めるソーシャルブックマークサービスの利用で紹介した 代表的なサー …
-
インターネットで使われるメディアとは何か
インターネット上で情報の拡散を考えた場合、 とても大事なのがその拡散を行うための …
-
時事ネタのキーワードを使って商品との関連性をアピールする方法
よく聞く社長さんのやらないことの一つに、 テレビも新聞も見ない、というものがあり …
-
情報が拡散される2つのパターン
アクセスを増やすためには情報の拡散が必要です。 そして、その拡散を実際に行うのは …
-
なぜ多くの会社が無意味な”効率化”をしてしまうのか?
効率化、と言う言葉はとても聞こえが良いもので、 とにかく取り組みたくなるものです …
-
AsIs ToBeモデルによる商品定義の方法
システム開発などで使うAsIs ToBeモデルを利用して あなたの持つ商品を定 …
-
YouTubeチャンネルを登録してもらうためのURLの確認方法
メールやウェブサイトの投稿記事から YouTubeチャンネルに登録してもらうため …
-
コンサルタントには階層がある?
コンサルタントには階層があります。 それは相手のレベルに合わせることです。 また …
-
SEO効果が狙えるソーシャルブックマークとは何か?
SEO対策にはとてもたくさんの手法が存在しますが、ソーシャル ブックマークサービ …
-
P/PCバランスで考えるウェブサイトの意味
目標があっても目標達成する能力がなければ結果は出ません。 この目標と目標達成能力 …