「コンテンツ」とは何か?
コンテンツとはいったいなんなのか?
インバウンド マーケティングにとって
コンテンツはとても大事なものですが、
コンテンツについて定義が曖昧な方が案外多いものです。
この動画では、
4つの視点と1つの軸によって、
コンテンツを作る筋道を立てられるように解説しました。
関連記事
アクセス数が一気に増える、はてブ スパイラルとは何か?
SEO効果も見込めるソーシャルブックマークサービスの利用で紹介した 代表的なサー …
P/PCバランスで考えるウェブサイトの意味
目標があっても目標達成する能力がなければ結果は出ません。 この目標と目標達成能力 …
YouTubeチャンネルを登録してもらうためのURLの確認方法
メールやウェブサイトの投稿記事から YouTubeチャンネルに登録してもらうため …
ソーシャルメディアに振り回されてしまう人の3つの特長とは?
新しくソーシャルメディアが出ると、つい使ってみたくなるという、 メディアに振り …
ドアオープナーを作る上で考えるべき2つのポイント
まずはメールを開いて見てもらうための ドアオープナーについて、 どのような種類が …
集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由
集客したい人がソーシャルメディアを利用しないといけない4つの理由について。
Facebookページを使って効率良く顧客情報を手に入れる方法
テレビなどでよく使われている F1 層、M1 層等という言葉、 あなたも聞いたこ …
AsIs ToBeモデルによる商品定義の方法
システム開発などで使うAsIs ToBeモデルを利用して あなたの持つ商品を定 …
山本はコンサルタントが嫌い!?
自身がITコンサルタントを名乗るにも関わらず、 山本は大半のコンサルタントが嫌い …
IMSを持つと得られる4つのメリットとは?
見込み客を集めるための仕組みであるIMSを持つと得られる4つのメリットについてお …