起業家に必要などのタスクにどれぐらいの時間を使ったか計測する方法
起業家は、自分がタスクを処理するのに使った時間を計測してより効率が高くなるようにする必要があります。
しかし、自分で全て計測しようとすると、その作業だけでかなりの時間を浪費してしまいます。
そこで、Googleカレンダーに入力した情報を使ってどのタスクにどれぐらいの時間を使ったか計測する方法についてまとめました。
この方法を使えば、あなたはほんの数クリックで自分の時間管理の効率を大幅に上げることができます。
関連記事
Googleの検索結果の表示変更でSEO対策に影響する3つのポイント
Google の検索結果の表示変更で SEO 対策に影響する3つのポイント 前回 …
アクセスアップのための SlideShare 活用の3ポイント
SlideShare サービスを使えば、 自分のプレゼンテーション資料を世の中に …
画像にも SEO 対策が存在することをご存じですか?
SEO 対策とは、 検索エンジンに上位表示してもらうための対策です。 この対策は …
サイトの信用が決まる「意外と知られていないドメインの情報」
あなたのお持ちのドメイン(弊社であれば「dreamhive.co.jp」)、 い …
アクセスアップに使えるSlideShareとは?その2
SlideShare サービスを使えば、 自分のプレゼンテーション資料を世の中に …
サービスの動画を作るのには高価な機器が必要!?
先日あるセミナーでお会いした方が、動画を使って自社の技術を広めたいので、ビデオカ …
WordPressの投稿でYouTubeチャンネル登録のリンクを作る方法
YouTubeチャンネルの登録用リンク(URL)は、 自分だけが知っていても意味 …
YouTube動画にメモアノテーション作って登録を促そう
YouTube動画には、 視聴するユーザーに対して目を惹くことができる アノテー …
YouTube動画から会話の文字起こしができる自動字幕機能
YouTube動画には、 映画などと同じ様に「字幕」を表示する機能があります。 …
YouTubeのアノテーションとは何か?(5つの種類について)
YouTube動画には、 視聴するユーザーに対して目を惹くことができる アノテー …