インバウンド マーケティング システム

口だけコンサルタントが嫌いな社長のための自動集客マシン

*

インターネットで使われるメディアとは何か

   

インターネット上で情報の拡散を考えた場合、
とても大事なのがその拡散を行うための媒体、つまりメディアです。

このメディアの特性を考え、
先の動画で説明した2つのパターンと情報拡散の流れに乗せやすいように、
どのメディアを利用するのかを考える必要があります。

この動画では、メディアの種類と特長の一部を紹介しています。

会員でない方は、下記から
メールアドレスをご登録いただく
だけで会員になれます(無料)

集客の自動化に役立つ 会員限定コンテンツ 自動化のツール をプレゼントします 今すぐお申し込みください
※ご登録いただいた情報は弊社のプライバシー
ポリシーに基づき厳重に管理いたします

 - マーケティング , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

YouTubeチャンネルを登録してもらうためのURLの確認方法
YouTubeチャンネルを登録してもらうためのURLの確認方法

メールやウェブサイトの投稿記事から YouTubeチャンネルに登録してもらうため …

コンサルタントには階層がある?
コンサルタントには階層がある?

コンサルタントには階層があります。 それは相手のレベルに合わせることです。 また …

SEO効果が狙えるソーシャルブックマークとは何か?
SEO効果が狙えるソーシャルブックマークとは何か?

SEO対策にはとてもたくさんの手法が存在しますが、ソーシャル ブックマークサービ …

アクセスアップのための情報拡散の流れとは?
アクセスアップのための情報拡散の流れとは?

そもそもアクセスを増やすためには情報の拡散が必要です。 アクセスを増やしたいのに …

IMSを持つと得られる4つのメリットとは?
IMSを持つと得られる4つのメリットとは?

見込み客を集めるための仕組みであるIMSを持つと得られる4つのメリットについてお …

情報が拡散される2つのパターン
情報が拡散される2つのパターン

アクセスを増やすためには情報の拡散が必要です。 そして、その拡散を実際に行うのは …

広告は「コンテンツマーケティング」に役立つものなのか?
広告は「コンテンツマーケティング」に役立つものなのか?

コンテンツ マーケティングというと、 コンテンツだけあれば良いと錯覚しがちですが …

ウェブサイトの最新記事を共有できるRSSとは?
ウェブサイトの最新記事を共有できるRSSとは?

ウェブサイトで更新した情報は サイトを見に来てもらう以外に、 RSS という技術 …

集客に悩んだときに確認すべきの4ステップ
集客に悩んだときに確認すべきの4ステップ

世の中に次々と出てくる○○メソッドに踊らされずに、 集客のどの部分に今集中すべき …

AsIs ToBeモデルによる商品定義の方法
AsIs ToBeモデルによる商品定義の方法

システム開発などで使うAsIs ToBeモデルを利用して あなたの持つ商品を定 …